あらふぃふからできること

映画 音楽 スイーツ など

めざましどようびのロッキン

今朝のめざましどようびで、

ロッキンをダイジェストで放送。

でました!BE:FIRST。

LEOは相変わらず感謝のコメント。

みんなコメント上手だけど、やっぱり

ここぞという時のLEOは、安心できるね。

MANATOが、メンバーの共通の趣味について

『サウナが7人めっちゃすきで、全員すぎで

行く頻度も上がってきてる』

そしてRYUHEIが『ステージ上での息が

吸いにくい感じとサウナの感じが結構似てる』

とコメント、それに対してのRYOKIのコメントが、

『たまにステージ上服着てないのかな?って思うときあるもんね』…笑笑笑 

MANATO…ないなぁー

LEO…それは、りょうきだけだね。

のりも、ツッコミも最高です。

ロッキン見れなかったので、少しでもニュースで

見ることができて嬉しかった♪