あらふぃふからできること

映画 音楽 スイーツ など

Download & Streaming でCD発売前にビーファ

リリース前に、1曲、1曲配信してくれてたんだけど、

Download & Streamingで、全曲解禁‼️

ヤバすぎです。

全部すごくいい。

遊園地みたいに、一曲一曲全然違うコンセプトで

メンバー全員の魅力がたくさん描かれてます。

年齢は関係ないんだけど、それでもこの歳で

夢中で聞いてしまうアーティストに出会えるなんて

幸せだよねー。

注目の一つは、ユニット曲。

6曲目 softly は、マナト、りゅうへい、レオ、

ジュノンによる楽曲

9曲目 Spin! は、ソウタ、シュント、リョウキによる楽曲。最後は、次の曲の MOVE ONに

続くところが、おしゃれ!

チーム分けはSKY-HIが決めたみたいだけど、

みんな納得できるんじゃないかなぁ?

7人の時じゃない、新しい感じ。それぞれ

すごーくよかった。

でも、やっぱり7人が、私は好きだけど…

8曲目の Milli−Billi は、全員のラップでの

マイクリレー。マナトの提案でそうなったみたい。

みんな本当に音楽が好きなんだね。

イデアが、溢れてる感じ。

恋愛ソングもあふよ。

まだまだ、聴き続けます。

CDも楽しみ。