あらふぃふからできること

映画 音楽 スイーツ など

初ブログ

気になることや、体験したこと、のんびり日記に書いて行きます。

今日は今私が一番はまっていること・・・BE FIRST!

嵐が休止してから楽しみが減っていたけど、「スッキリ」のオーディション番組を見て

すっかりBE FIRSTのファンになりました。先週のhuluで放送された新曲「Grateful Pain」本当に素敵でした。みんなめちゃくちゃ歌が上手で感動。

その中で私が一番感動したのは、レオくんの「目の前で光る瞳は、間違ってなんかないから~」というところ、レオくんの声が素敵なんだよね。

ライブチケットも幸運にもゲットできたので、ライブ楽しみです。

一人じゃ行けないので、娘について来てもらうことに(^^♪

同じようなアラフィフさんがいるといいんだけどなぁ