あらふぃふからできること

映画 音楽 スイーツ など

BE:FIRST新曲

BE:FIRSTの新曲が、配信されました!

当日、いろいろなSNSの生配信。 わちゃわちゃして、みんなすごく可愛かったです。 毎回新しい曲調で驚かされてたけど、今回はさらにBE:FIRSTの魅力が詰め込まれてました。それぞれ7人全員の個性と魅力が最大限に活かされていた感じです。

お気に入りの歌詞は、

レオの「聞こえてきた野次を笑え、他人に価値を決めさせやしないぜ」

しゅんと「壁やルールは、思い込んでるだけで最初からないんだ」

ここが個人的に素敵でした。他人が決める価値より、自分が感じる価値の方が大事だよね。

BE:FIRST最高です。ライブ楽しみ♪

#BE:FIRST #Scream #BE:1