あらふぃふからできること

映画 音楽 スイーツ など

二宮和也の声が、心地よい

今日は音楽について…BE:FIRSTにハマる前は、

音楽を聞くことは、好きで、特にこだわりはなく、いいなぁーと感じる曲を、その時に聴いてる事が多かったけど、よく聴いてたのは、嵐でした。(今も聴きますが…)

この歳でジャニーズ?って感じではあるけど、嵐は5人の声がそれぞれ魅力的で、口ずさみやすいところもあって好きだったんだけど、新しいアルバムはリリースされないので少しずつ嵐から離れてたました。

そんな時、

嵐の二宮和也こと、ニノが、カバーアルバムを6月にリリースしました。

アルバム名を見た時に、ニノらしいなぁーと。

「○○と二宮と」

普通、アルバム名、これにする?って思うよね?

でも、そんなところがニノらしい気がします。

収録曲は、全部で8曲

さかいゆう「君と僕の挽歌」

Novelbright「Walking with you」

Official髭男dism「Pretender」

秦 基博「ひまわりの約束

Mrs. GREEN APPLE「Attitude」

キヨサク「想うた ~愛する人を想う~」

日食なつこ「廊下を走るな」

V6「HONEY BEAT」

全部、本当に上手い!声が素敵だよね。

Pretender は、Official髭男dism とは、全然雰囲気が違って別の曲かと思うほど…そこもまたいい感じ。

やっぱり嵐の曲が聴きたくなりました。

ニノの魅力たっぷりのアルバムなので、いろいろなひとにも聴いてほしいなぁ。